jojomaru_108のブログ

こんにちわ

僕が身につけて出して変わったもの!

僕は高校生になって電車通学になったんですけどやっぱり電車の中は少し退屈ですねwところが手にして変わったものがあります、今日はそのものを紹介しますー!

 

1. 無線イヤホン:

電車の中では周りを気にしてか携帯の音を出すのはとても抵抗があります、もともと有線イヤホンを使用していたのですがカバンの中で絡まったり、電車の音であまり聞こえなかったりしましたwそんな有線イヤホンからAirpods proに変えてから電車の雑音もなくなり、自分だけの世界に入ることができます。

確認はこちら

2. キャラクターのカードケース

これは私の個人的な好みなんですけど定期券のカードケースを僕の好きなミニオンにしましたwとてもかわいいです

確認はこちら

 

小物は自分自身の好みをみつけて楽しみながら選ぶのがいいとおもいました