jojomaru_108のブログ

こんにちわ

絶対に食べたい!美味しいアイスクリームトップ4

 

         

暑い季節には、涼しげなアイスクリームが最高のご褒美です。今回は、私たちが厳選した美味しいアイスクリームのランキングをご紹介します。口の中で広がる絶妙なフレーバーに心酔しましょう。

1. ハーゲンダッツ バニラ

https://www.haagen-dazs.co.jp/products/uploads/images/20190601_09.png

バニラのクリーミーな味わいでおなじみのハーゲンダッツ。シンプルながら贅沢なアイスクリームは、いつでも楽しめます。

ハーゲンダッツ 詰め合わせ ハーゲンダッツミニカップセット HD57(12個)| アイス 詰め合わせ ハーゲンダッツ ギフト ミニカップ セット アイスクリーム 贈り物 プレゼント 父の日 お中元 敬老の日 御歳暮 お歳暮 御年賀 お年賀 御祝 御礼 御見舞 内祝 快気祝

価格:4,701円
(2023/9/3 21:36時点)
感想(42件)

2. ベン&ジェリーズ チョコレートファッジブラウニー

https://news.walkerplus.com/article/154831/888195_615.jpg

ベン&ジェリーズのチョコレートファッジブラウニーは、チョコレート好きのための楽園。濃厚なチョコレートアイスクリームに、ふんわりとしたブラウニーがたっぷりと入っています。

                  

3. タルトゥーフ バジルミントソルベ

https://cdn.shopify.com/s/files/1/0615/1241/7468/products/gl504_1.jpg?v=1664209285

フレンチアイスクリームの名門、タルトゥーフからはバジルミントソルベが登場。さわやかなミントと爽やかなバジルの組み合わせは、まさに夏にぴったりです。

 

4. マグナム ダブルカラメル

https://www.gvb.com/wp-content/uploads/120625-magnum-icecream-2.jpg

マグナムのダブルカラメルは、キャラメル好きにはたまらない一品。アイスクリームとキャラメルソースの組み合わせが贅沢です。

 

これで、美味しいアイスクリームを見つけるためのスタート地点が揃いました!ぜひ、これらのアイスクリームを試してみて、お気に入りのフレーバーを見つけてください。夏の熱中症からリフレッシュするのに最適なデザートです。